てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 保育園情報 › 送迎車
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年06月14日

送迎車

送迎車
以前に、保育園のお散歩の際の保育士の配置人数について書きましたが、
今回は、保育園または、学童の送迎車について。


どうも、気になるんですよね・・・ダウン

運転があらいがーん

路地を走行していても、
そんなスピードで走るの!?
そこは、譲ったほうがいいんじゃないの!?
とか・・・

保育の送迎に関わらず、
デイサービス等の送迎車のマナーも気になりますタラ~

酷いドライバーだと、利用者を乗せながら“タバコ”を吸っていたり
乗降の際、迷惑な停車の仕方などタラ~

こちらからすると、

あの~。
車両に“会社名”がありますが・・・電話入れていいですかぁ!?
と思ったりします。

何らかの送迎車を利用している皆さん、
改めて、ご自分のお子さんやご両親など
安心して車に乗っているか、確認してみて下さいねびっくり

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば




同じカテゴリー(保育園情報)の記事
安全
安全(2013-07-04 19:36)

総合こども園
総合こども園(2012-06-13 16:09)

保育士配置基準
保育士配置基準(2012-06-09 09:00)

保育園の質
保育園の質(2012-05-29 09:00)

保育園選び
保育園選び(2012-05-23 14:41)

こども園
こども園(2012-05-12 10:24)


Posted by 沖縄SUN at 12:29│Comments(0)保育園情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。