てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › ビジネス › アルバム
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年09月22日

アルバム

週末土曜日も終わろうとしていますね。アルバム

如何お過ごしでしたかはてな
先週の台風の影響で、イベント関係が今日・明日と言う所も多いのではないでしょうか!?

アルバム私は、今日の午前中お仕事でしたアルバム


以前に、こちらのブログで報告した
脳性麻痺のお嬢さんの20歳の誕生パーティの打ち合わせですアルバム

親御さんが、思い出のアルバムで流すための写真が選べないとのことで
(全部を選びたくて汗
その写真選びの依頼でした。。。アルバム

皆さん、部屋の模様替えや・片付け・引っ越しの際に
ついつい、アルバムを見ちゃって仕事が捗らないアルバム
って経験ありませんか!?

あれって、自分のアルバムだからキラキラ 
って訳でもないようですよ。。。アルバム

写真選びをするつもりで、たくさんのアルバムを広げていくと
よそ様のご家族アルバムなのに、なんだか懐かしくなる感情が湧き出て
ついついアルバムに見入っていましたアルバム

しかもっ。

勝手に想像を膨らませ(基本、妄想大好きな私なのでくちびる
誕生から20歳になるまでの写真を見て、感動してウルウルしていましたアルバム

私まで、全部の写真を選びたくなって、指定枚数を守ることが大変でしたタラ~

着々と、イベント企画進行中ですアルバム

イベント企画・人事コンサルタント・職員研修・職員メンタルケア・キャリア教育・子育て相談・etc・・・

心を込めてお仕事させて頂きますアルバム

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば

アルバム



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
天下伺朗 講演会
天下伺朗 講演会(2015-08-24 16:44)

きっかけor結果
きっかけor結果(2013-11-24 10:00)

子育て
子育て(2013-02-21 14:54)

目指せ保育士!?
目指せ保育士!?(2012-07-20 09:00)

アースシンク
アースシンク(2008-10-30 21:30)

小冊子
小冊子(2008-07-03 14:27)


Posted by 沖縄SUN at 22:24│Comments(0)ビジネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。