てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 勉強 › 認可外保育研修
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年05月20日

認可外保育研修

昨日は、沖縄県が主催する平成24年度
事業所内保育施設事業主及び認可外保育施設長研修
を受けてきましたコレ!
認可外保育研修

ゆっくりなペースですが、保育園設立準備のための準備を進めていますおすまし
子ども・親・保育者がキラキラ輝き続けられるような保育園を目指して
沖縄SUNの代表と共に、日々、visionの共有、ニーズの確認、社会の動きを
outputしながら進行していますアップ

今回の研修では、講演会でNPO法人「うてぃーらみや」文化部長の田中氏による
♪赤子どもの育ちとわらべうた♪赤の講話がありました。

わらべうたの気付かなかった奥深さなどが学べて、沖縄の子育ての歴史が
垣間見れる良い講演会でしたOK

夕方まで、研修会だったので帰宅時にそのまま居酒屋へGOダッシュ

ずっと、『食べたい!』と思っていた
てびちのフライを食べることが出来ましたGOOD
認可外保育研修

ん~アップ
おいしいけど・・・

揚げたことで “コラーゲン”が減っている気がしてダウン
やぱっり、煮つけでプルンプルンのてびちが1番ですねびっくり



同じカテゴリー(勉強)の記事
障害名
障害名(2015-01-14 10:30)

支援者研修
支援者研修(2014-12-02 21:04)

日々学び
日々学び(2014-03-10 10:39)

防災教育
防災教育(2014-01-15 10:00)

セルフケア
セルフケア(2014-01-14 21:19)

学ぶこと
学ぶこと(2013-09-19 13:04)


Posted by 沖縄SUN at 11:17│Comments(0)勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。