てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 勉強 › クセ
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年12月07日

クセ

クセ

今朝は、洗濯物を干そうと外へ出ると
まだ、お空にお月様がクセ
なんだか、ひんやりした空気の中、深呼吸をしながら
眺める朝のお月様、朝から得した気分ハート

今日は、本をご紹介します本
クセ
ダメなパターンから抜け出すための小さな工夫
著者:吉山 勇樹
出版:サンクチュアリ出版
1,200円

中は、⇓こんな感じ⇓
クセ
4コママンガで、コトバも読みやすい文書ですOK

読書が苦手~ぇタラ~
と言う方も気軽に読める1冊ですサクラ

日常の“あるある”びっくり!!が満載です。

自分のクセって、ないですかぁ!?

例えば、なんだか約束の時間に5分だけ遅れてしまう。
ちょっと工夫すればいいだけなんだけど~。



『やろう!』と思っても先延ばししちゃう・・・
とか

『分かっちゃいるんだけど~ぉ。』
となんだか、言い訳をしちゃったりタラ~

その
『分かってるんだケド・・・』の

ケド・・・
の後押しをしてくれる きっかけになるかと思いますクセ

12月だから、来年から~

なんて、思っていることはありませんか!?

『思い立ったが吉日』ですよクセ

ビジネスでもプライベートでも活用できる内容ですコレ!

中学生や高校生でも読める内容ですよGOOD

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば

本日もブログへのご訪問クセ

Have a nice weekendリボン



同じカテゴリー(勉強)の記事
障害名
障害名(2015-01-14 10:30)

支援者研修
支援者研修(2014-12-02 21:04)

日々学び
日々学び(2014-03-10 10:39)

防災教育
防災教育(2014-01-15 10:00)

セルフケア
セルフケア(2014-01-14 21:19)

学ぶこと
学ぶこと(2013-09-19 13:04)


Posted by 沖縄SUN at 10:15│Comments(0)勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。